What a cheap wedding dress in HK!! ウェディングドレスが1万円??

この前、香港の友人が結婚するということで、
3人で食事に行ったのだが・・・

その日、ちょうどウェディングドレスの試着をしてきたらしく
旦那がiPhoneで撮った写真を見せてくれ、
その後、奥さんが、
このドレスいくらだと思う??

と聞いてきたので、
冗談で日本円で1万円じゃない!!(笑)

って答えたら、

どうしてわかったの!!

って、当たってたん??

びっくりした@@

ということで、
香港へウェディングドレス買い出しツアーはいかがですか??

そこそこ良さそうなものは、みてきたけど
http://www.zahrah.com.hk/
円高だから
11万円くらいするようだけど。。。
日本の貸衣装よりも安いのかな???

って、結婚式と全然縁がないので相場がわかりません(TT)

コメント

このブログの人気の投稿

旅行お役立ちサイト

旅に出よう!

空港から市内へ