MetroPark Kowloon in HK






SARS患者の第1号がでたということで、有名になったホテル。
しかし、かなり設備はしっかりしている。
ミラマーホテル等と匹敵する感じかな。
値段は、遥かに安いかと思う。
コストパフォーマンスは申し分ないと思うが・・・
値上げしていなければだけど。

少し難点は、駅からちょっと歩くことだ。
しかも、暗い道を通るので、女性は夜遅くなる場合、
タクシーを使うことをお勧めする。
(まあ、治安は悪くないと思うけど・・・タクシー代香港は安いので)

バスタブもついているし、シャワーも固定式ではないので
非常に使い勝手がよい。

僕が泊まった時のレートは、1泊9千円だったので、
申し分ない設備かと思う。かなり利用していたホテルである。
(2人で泊まれば4500円/人ということだ)

カオルーンと言っておきながら、
実は、最寄り駅はモンコック東駅
なので注意すること!!
MetroParkホテルは他にもたくさんあるので。

部屋も広々しているし、LANが無料だったのはうれしい^^V
ただ、ケーブルは持参しないといけなかった。
ケーブルは15HKDで売っていたかと思う。

部屋にセキュリティボックスもついているので、
貴重品も部屋に安心しておいていけるからね。
















コメント

このブログの人気の投稿

旅行お役立ちサイト

旅に出よう!

空港から市内へ