Ramada hotel HK in HK



ラマダホテル香港
よくネットで安い値段ででている。

ラマダホテルはチムサーチュイにもあるのだが、
そことは違い、香港島サイドにある。
しかも、上環からケネディータウン往きトラムに乗って
20分くらいのところにある。
(タクシーなら7分程度)

コストパフォーマンスはいいのだが、立地条件がちょい悪い気がする。

ただ、LKF等で夜騒ぎたいと言う方々には良いかもしれない。
LKFからだと、夜中タクシーで100HKDちょっとかと思う。

ホテルの周囲はローカル色が濃いので、英語はあまり通じないかも。
スーパーがトラム乗り場へ行く途中にあるので、
飲み物等はそこで買っておくことが良いと思う。

シャワーブースは見て分かる通り、
非常に狭い!!






コメント

このブログの人気の投稿

旅行お役立ちサイト

旅に出よう!

空港から市内へ