Hyatt Regency Shatin in HK

ハイアットリージェンシー シャーティン

非常にコストパフォーマンスがいいホテルである。
香港の中では1番いいかもしれない。

ただ、中心地から30分くらいのところにあるが・・・
最近、HISのツアー客が増えているようだ。
だた、大学駅という駅の側なので、便利ではある。
チムからタクシーだと150HKDくらいかな(夜中で)

プール、ジム、サウナ、ジャグジーもついている。
部屋によってはシャワーブースしかないようである。

できてから2年くらいになるかな??

1泊1万円くらいからなので、
街中のホテルだと、部屋の広さが半分以下くらいになるかもね。
まあ、のんびりしたい人と深圳に行きたい人にはお勧めだが、
買い物&夜遊びをしたいという人には少し不便かもしれない。

周囲には中文大学しかないので、夜は何もないので、
買い出しは必要である。












コメント

このブログの人気の投稿

旅行お役立ちサイト

旅に出よう!

空港から市内へ