Hyatt Regency Tim Sha Tsui in HK

ハイアットリージェンシー チムシャーツイ
昨年10月にオープンしたばかりのホテル。

残念ながら、見晴らしはペニンシュラが斜め前にあるので、
少し悪くなっているが、値段を考えれば申し分ないと思う。

できたばかりということで、スタッフの対応はイマイチなこともあるが・・・
(実は、予約の時にかなりもめて、他のお客さんに紹介した時も不手際があり、
問題になっていたので・・・こういうことだったのかと><
ということで、その件も含めてハイアットにクレームを出したら、
改善されたようである。)
ただ、1、2人のスタッフは非常に対応が悪く、タカピーなのでかちんと来ることも
あるが・・・


クラブフロアーのスタッフは、非常に感じがよい。
日本語が話せるスタッフがいるようなので、日本語しか話せない人でも問題なく、
いろいろと香港情報をゲットできると思う。
といことで、もれなく日本人客が多いみたいである。

まあ、マカオに比べれば、部屋のサイズは半分以下になり、値段は似たような金額だが、
香港は土地代が高いので仕方がないだろうか。
部屋の広さは30平米弱だとおもう。
お風呂の外でシャワーが浴びれるので、日本人にとってはうれしいね。

プールがあるのだが、ビル風がすごいので気をつけてね(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

旅行お役立ちサイト

旅に出よう!

空港から市内へ